
--
--/--
--:--
スポンサー広告

長々

だいぶ放置してたのでびっくりやねww
だめだめやわぁ
ミクシィしてるから、そっち見れる人はちょこちょこ日記書いてるけど・・・

えっと、知ってる人もいると思いますが・・・・

報告です。

実は、8月の半ばに体調を壊して、入院するはめになって
手短にいったら、仕事クビになっちゃいました・・・

残念です
結構頑張ったのにな・・・

事務の人はうち一人だったので、いないのが困るので・・・
ってことで

所長さんは、残れるのように結構言ってくれたみたいですが
支店長さんからは、だめって感じになっちゃったみたいです

まぁ、また次を探してるのでいいです
仕方ないしね

と、まぁこんな感じで報告でした

なるべくこっちにも日記書いていこうと思うなり
2008
10/05
22:54
日々
CM:2
TB:0

魔人ブー

あ~~最近、本気で魔人ブーみたいに
脂肪を取って、好きなとこにつけれないかなぁ~~って
思っているちかまるです(-ω☆)キラリ
足に付いたお肉を乳にぽいっとつけたいwwwwwww




実は、最近2kg増えました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

分かっています!

原因は!!!!!!!!!!!!!!


それは!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱ規則正しいからです(ぇw

仕事をして規則正しく生活してるからですwww

3食きっちり食べるもんね(´・ω・`)

前は、2食やったり1食やったりと、あんまり食べてなかったけど
今は、きっちりお腹すくので( ̄ω ̄;)

このままでは、やばいです(*0*;)☆
夏が近づいているのにーーーーーーー!!!!!

どうしたらいいのだぁーーーーーー(;´Д`A ```

週4でバドはやってるけど、有酸素運動ではないので意味なし(;´Д`A ```

うーーん・・・まずはストレッチかなぁ(;´д`)トホホ
2008
03/23
23:59
未分類
CM:2
TB:0

まだぎりぎり☆

今日は和乃進と付き合って、3年4ヶ月記念だよ~~(*´∇`*)

いや~~。喧嘩ばっかりしよるけど、よう続いとるわぁ~~www

お金がないから、今日はダラダラしてたけど・・・w

昨日は、ナイトショーでライラ見に行ったよ~~ヾ(´ε`*)ゝ
見ごたえはあった☆
映像がねo(*^▽^*)o

ストーリーはまぁ、普通くらいかなww
ってか、早く次ぎがないとなぁ~~~・・・・
三部作って、間が長いよね~~(・3・)ブー
それがいやーーー(・3・)ブー

とりあえず、ニコールキッドマンめっちゃ細いしキレーやったぁ(*ノωノ)
2008
03/09
23:57
恋愛
CM:4
TB:0

Fight The Blues☆

これは、アルバムに入ってる曲だよ~~☆

これもカメラ目線だけど、かわいいーーーーー(///∇//)

肌綺麗でいいぁ~~~(*´∇`*)


2008
03/09
23:53
音楽
CM:2
TB:0

HEART STATION☆



全部聞けるなんて素敵☆

でも、このPVあんまり好きくない(´・ω・`;)
ずっとカメラ目線やだ(〇o〇;)

キリヤさんのPV結構すきやったなぁ・・・・・。
2008
03/09
23:52
音楽
CM:0
TB:0
プロフィール

ちかまる

Author:ちかまる
北九州在住☆
やっぱ地元がいいっす(´ε`〇)
職を転々としながら、そこそこ頑張ってます☆
和乃進はカレピですww

最近の記事
最近のコメント
プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
