fc2ブログ

電車男☆最終回

いや~今日(昨日)は、電車男でしたね~~(;*´Д`*)ノ〃
いや~~ホントよかった!!!o(*^▽^*)o~♪おめでとうやぁぁぁ~~!!まじで!!なんていい話なんだ(///▽//)もうラブラブ全開でしたね!
伊藤淳史いいわ~~!!!かわいいわ~~☆「(≧ロ≦)
伊東美咲美しいわぁ~~(///▽//)ほんとに・・・・・☆タイプやわ~☆
やっぱ純愛だね!美しいね!がんばったね!
最終回で寂しいな~~・・・なんて思ってたら、10月にまたあるらしいやん!!!(o^-^o) ウフッ
楽しみやぁぁぁ~~(;*´Д`*)ノ〃もう一つの最終回ってなんやろう??
気になるね~~☆☆もちろんビデオ撮るよ~(´ε`〇)ふふふ~~~ん☆

明日から三連休!!マジで嬉しい(///▽//)この日を待っていたのよ!!!!!!!
スポンサーサイト



2005
09/23
01:25
未分類
CM:0
TB:2
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK

電車男 最終回

HDDプレイヤーに録画してた電車男の最終回見ました。 結末は原作どおりでしたね。 大部分が今までの回想シーンと告白シーンがほとんどでしたね。 結末はわかっていてもジーンときましたね。 伊藤淳史の電車男はぴったし違和感無くはまったこと良かったんじゃないかな。 . ...
「ナナシ的エンタメすたいるNet」で続きを読む »
2005
09/23
03:39
URL

戸田恵子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(電車男#11最終回)

昨日は『電車男』最終回。。。戸田恵子o(●゜∇゜●)=○ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ...
「|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο」で続きを読む »
2005
09/23
17:15
URL
http://ringoamechan.blog26.fc2.com/tb.php/2-1a140c0e
TOP
プロフィール

ちかまる

Author:ちかまる
北九州在住☆
やっぱ地元がいいっす(´ε`〇)
職を転々としながら、そこそこ頑張ってます☆
和乃進はカレピですww

最近の記事
最近のコメント
プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム